訪問ありがとうございます☆ゆっくり見ていって下さい。 ちょっと歩こう。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.09.24 Wednesday  | - | - | 

引退

[ - ]

タイトルとおりです(´・ω・)

やっぱりうちのPCにはメイプルはちょいとおもすぎるよーで;

めいぽやってたらPCがおかしくなるんですよねー

うちの親はPCを仕事につかってるんでー

壊れたら大変なことなるんでー;

これをもってメイプルを引退します。

せっかく復活したのにまた引退なんてー;

ぁー畜生ぉーw

まぁ仕方ないことっすね。。

ダチんちでメイプルできたときにはするんでーw

そんときはよろしくですゎー

それではまたあう時まで!

See You Again!!
2008.09.24 Wednesday 19:21 | comments(16) | trackbacks(0) | 

INできーん(´・ω・)

[ - ]

なんか、後ほど再度接続してくださいとか、あとで何回もしてるんだけど
接続できんしー;

ネットワーク状態を確認してくださいとかエラーでるけど、どうやって確認すっかわからんしっ(´ω`)

まぁ今日の出来事なんだけどねー

明日直ってればいいけど(´・ω・)

・゜・(PД`q。)・゜・

せっかく復活したのにー(´・ω・)

おうまいがっつ
2008.09.10 Wednesday 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | 

涼しくなってキター

[ - ]
おひさしぶりの更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近涼しくなってきましたねー

エジプトに住んでる人はどうかな?

夏休みも、もうちょいで終わりー

やーばーばばいーですまぢで

課題おわんねええええええええええええええええええええorz

俺の高校、総合学科で、専門系じゃないから、、、

課題が全教科から、まんべんなくでる!!!

シネ(´・ω・);;;

今、ケータイの着信音『ラーメンつけ麺、僕イケメン!』ってやつにしてるんすよw

だから、昨日の本怖見て、静かな中、ひとりで課題やってたんすよ

そしたらいきなり『ラーメンつけ麺、僕イケメン!』wwwwwwwwwww

くそびびりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか心臓、上にあがりました

んまぁこんなとこでswww

今度はちょくちょく更新するんでww

またみに来てくださいーw

ってかみなさん!!!

みなさんのPCのメモリ数を教えてください、

メモリ数の調べ方は、左下のみなさんのPCの画面上にある、『スタート』を
まず押してください。

そしてそこを開いたら、右らへんに、『ファイル名を指定して実行』っていうのがあると思います。

そこを押したら、左下に小さい枠がでてくると思います。

んで入力するところもあるんでー

その入力するところに『dxdiag』と入力してください。

そして、5秒ほど待つと、パソコンの色々な情報がでてきますのでー

そこにメモリが書いてあります

ちなみに俺のは、『224MB RAM』ですw

それではみなさん協力おねがいします!(´・ω・)
2008.08.27 Wednesday 13:45 | comments(6) | trackbacks(0) | 

ういー(´・ω・)

[ - ]

ポーにょぽーにょぽにょさかなのこー

青い海からーやああてきたー




・・・

あーーーーーーー今日なんでこんなにメールこねぇんだああああああああああああああああああああああああああああああああああをwpをををww

人生最大のピぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんち!(´・ω・)
2008.08.01 Friday 22:09 | comments(9) | trackbacks(0) | 

おれのメアド公開(`・ω・)

[ - ]
するわけなっっしいいいいいいいいいいいいいいいいいんぐ!w

ぁ、ごめんなさい人騙して、、、(´・ω・)
申し訳ありませんでした、、

聞きたい方は、詳しくはウェブで(´・ω・)bw

いやーひさすぶりの日記ぃーwヾ(゜Д゚)ノ

みんな元気してますかなw

あんま日記かかないからもうみに来てない人もたくさんいますかねw

まーしかたなっすww

最近ー部活無理しすぎてー

裏ふともも肉離れ!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっす

やヴぁいよまじでw

明日から2泊3日の遠征いくのに、、、

試合でらんといけんのに、、、

orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だれか足交換してください^
2008.07.24 Thursday 12:41 | comments(6) | trackbacks(0) | 

かるぱっちょお

[ - ]
タイトル関係なしWWW

書くことねぇー

最近部活で顔面にボールあたったんですよ、、、

しかも2回、、、

けっこう速い、、、

痛い、、、

なんか口の中けがした、、、

痛い、、、

そこ口内炎になった、、、

しかも別の場所にもういっこ口内炎できた、、、

やばすぎる、、、

飯くえない、、、

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)、、、

さっき試合おわっていまさっき帰宅しますたー

勝ちますたー

つかれたんでー

風呂はいってー

・・・。

寝ない程度にー

ゴロゴロしますー


INしたいー

でもできないー

よし!













終わろう!(´・ω・)
2008.07.05 Saturday 18:25 | comments(6) | trackbacks(0) | 

Thank youー

[ - ]
こんひちは こんちひは こんにちは

・・・。

こんにちは ってうちにくいサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まぁどーでんいいね!w

コメントしてくれた人たちあんがと!w

たまにだけどブログは更新していきます!w

そうsへ。

クリックしたけどエラーでた;;;(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

おれのPCが悪いんかな;

話かわりますけどね

最近、胸の筋肉がちょーついてきたんですけdww

Dカップくら(ry

↑はみすです^

今日はトレーニングセンターいってきたんすけどね

2時間ってけっこうつらいもんですよ

最初はおもしろーって感じでやるんすけどねー

後々めっちゃだるいっすね(´・ω・)

1時間くらいがまじちょうどいいw

その後ラーメンくってー帰りましたbw

それといきなりですがみなさん!!!!!























































僕に資金援助を!!!!!!!!!!!!!爆
2008.06.29 Sunday 14:17 | comments(7) | trackbacks(0) | 

ひwwwwさwwwwwしwwwwぶwwwwwり

[ - ]
いやーまじひさしぶりーっすなあー

更新する時間あんまねえぞおー

まぁカキコしたときでいーからー

コメおねw(´・ω・)
2008.06.21 Saturday 12:32 | comments(7) | trackbacks(0) | 

1回ぬいだ靴下ってまじなんか履きやすいよね(爆

[ - ]
6月ってあれだよね

梅雨だよね

雨いっぱい降るよね

サッカーずぶ濡れでしなくちゃいけないんだよね

寒いんだよね

つか10日誕生日なんだよね

(一人5000円ずつ俺にくださmsmsmsms)

最近、筋トレをがんばってます

だれかふくらはぎの筋肉のつき方教えてください

あれふくらはぎだっけ?ひざ下の筋肉ー

まぁいいやー

あれだー

なに書こうー

あれだ

男子バレー16年ぶりのオリンピック出場決定しましたねぇーw

感動しましたよー

ラスト決めたのはおぎのだったよね(あの髪の毛すごいおっさん(ms)

あー書くことないんで

のし!のそ!
2008.06.08 Sunday 20:35 | comments(5) | trackbacks(0) | 

ぷぃあ

[ - ]
おひさーおひさー

書くことないですよーぉ

誰かカラオケで 羞恥心 うたおうぜえ

つかリアいそがすぃーのー

ひゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぷぃぁ
2008.06.02 Monday 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 11 PAGES | >>